「FALLOUT4」PV・トレーラームービー特集

FALLOUT4をプレイ中!!

難度はノーマルなんですが、MODを組み合わせて連邦全域での敵の数を増やしつつ、

それぞれの敵も軒並み能力強化&武装強化されているので、

難度がかなり高くなってしまってます。緊張感が半端ない。

居住地への襲撃も激しくなっているので、防備を固めようとしているのですが、

FT自主規制でプレイしているため、遠隔地の居住地開発がほんと大変です。

いつの間にやら息子探しを忘れて土建屋ごっこに……。

このゲームの目的なんだったっけ?と最近は自分でもわからなくなってきました笑。

ここらでひとつ、本来のゲームの目的を思い出そう、

ということで、今回は、FALLOUT4に関連する、

公式のトレーラームービー+αをドーンと集めてみました。

まだFALLOUT4をプレイしたことが無いという方、是非ご覧ください。

この各種トレーラー動画を見て興味が出たら、是非是非、プレイしてみてください。

また、既にゲームをプレイ中の方も、改めて面白い発見があるかもしれません。

では、どうぞ!!

わふ!!
enb2017_7_19_00_04_42.jpg

続きを読む

FALLOUT4:スクリーンジョットギャラリー

ここのところ連日PC版のFALLOUT4をプレイしています。

PS4で一通りプレイしたつもりだったのですが、

なかなかどうして、気が付かなかった要素が沢山ありますね。

見落としていたロケーションも多数あったようで、

あらためてその世界の作り込み具合に驚いてます。

MOD入れたってのもあるんですが、ゲームプレイも快適。

旅の途中で何枚かSSも撮影したので、例の如く掲載。

……ゲームに入れ込みすぎて記事のネタが無かっただけです笑

ScreenShot137_20170723234543120.jpg

続きを読む

Power Armor Airdrop:パワーアーマー空中投下MOD(FO4)

●Power Armor Airdrop
 →パワーアーマーを空中投下・テレポート転送・ベルチバード輸送出来るMOD
 →他MODによるパワーアーマー強化と併用可能。戦局打開の切り札に!!

Power Armor Airdrop
ScreenShot126.jpg

続きを読む

FALLOUT4「パイパー」さん美化作戦

FALLOUT4には、主人公の仲間となって一緒に旅をしてくれる、

「コンパニオン」という心強いNPC達が登場します。

そんなコンパニオンの一人が、メインクエストの比較的序盤で出会う、

ダイアモンドシティの女性新聞記者「パイパー」さん。

序盤で出会い仲間に出来るキャラクターということもあって、

人によっては終盤までメインクエストを共にし、

いわば物語のヒロインポジションにもなってくるかもしれません。

感情表現豊かで勝気な性格であり、

プレイヤーが初めて目にするのはシティガードに猛烈にケンカをふっかける姿、

という第一印象が「猛烈パワフル女」な彼女ですが、

一方で親しくなると主人公にべったりだったり、妹想いだったり、意外な一面も見えてきます。

とまぁ、FALLOUT4の世界に馴染む魅力的なキャラクターなのですが、

やはりバニラの状態だと見た目的にもなかなかインパクトがあるので、

今回は、そんな彼女の見た目をよりマイルドに変える美化作戦を決行してみました。

ScreenShot92_201707132154344ba.jpg

続きを読む

Carry More with Power Armor:パワーアーマー所持重量強化MOD(FO4)

〇Carry More with Power Armor
 →パワーアーマー装備時の所持可能重量増加
 →コンパニオンがPA装備した時も効果有り

Carry More with Power Armor
ScreenShot77.jpg

続きを読む

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール

box66

Author:box66
穏やかな生活を夢見て日々を過ごす、ゲーマーです。
ブログでは様々なゲーム紹介のほか、oblivionのMOD紹介なども。

リンクはお気軽にどうぞ。

ただし掲示板等からのリンクはご遠慮ください。
また、記事・画像等の無断転載等はご遠慮ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR