FC2ブログ

バトルフィールドⅤ、ついに登場!!

うおおおおおおおおお!!

ついに来た!!

バトルフィールドⅤ!!

COD:WW2に続き、二次大戦への原点回帰!!

来てる……来てますよ、波が!!

オフラインシングルプレイ専門の私ですが、

最近のBFシリーズはオフの出来も良いので……。

そしてさっきシングルプレイのプロローグプレイしたんですが、

良い意味で予想を全く裏切るシーンの連続に、

感動と興奮でテンションマックスになってしまい、PS4で録画したプレイ動画を、

勢いあまって編集もせずそのままアップしてしまいましたやっほい。

まぁとにかく見てくれ。話はそれからだ。


Youtubeサイトでの視聴はコチラ!!↓
https://www.youtube.com/watch?v=kSUhOBp1hW4&feature=youtu.be

続きを読む

ワールドエンド・シンドロームをプレイ中

先日発売されたADVゲーム「ワールドエンド・シンドローム」をプレイ中です。

山と海に囲まれた陸の孤島とも言える海町「魅果町(みはてちょう)」を舞台に、

死者が蘇り災いをもたらすという「黄泉人伝説」の謎に挑む読み物ゲーム。

「レイジングループ」とか「ひとかた」とか、

そうした伝奇的ミステリー要素に近いのかな?と思い購入。

早速プレイをはじめ、プロローグともいえる最初のエンディングに到達し、

ここからが本編ともいえる二周目に突入したのですが……。

あるキャラクターがウザすぎて、

ストーリーに集中できない……!!

↓あるキャラクター。
ワールドエンド・シンドローム_20180901121609

続きを読む

脳筋姉御とダンジョンめぐり

つい先日から、PS4で「神獄塔 メアリスケルター」というゲームをやっています。

厳密には「神獄塔 メアリスケルター2」に同梱収録されていた初代のリメイク版、ですね。

PSVITA版は持っていたのですが、他のゲームの山に埋もれて、

全く手がつけられないまま、続編の発売を迎えてしまいました汗

で、今回発売された続編には「初代のリメイク版」が同梱されている!!

と聞いて、今回こそちゃんとやってみよう、と気合を入れてプレイ開始。

思いのほか面白くて、昨日はほぼ一日ずっと同作を遊んでました。

本作は、個性的なキャラクターが多数登場するのが特徴ですが、

とくに、脳筋お姉ちゃんこと、赤ずきんさんが素敵。

神獄塔 メアリスケルター2_20180717194022

続きを読む

ゲーム「進撃の巨人2」が、思ってた以上に、面白い。

新作ゲームがゾクゾク登場中です。

普段なら、新作ゲームを一気にとりあげた記事を書くところなんですが、

今回、あるゲームが面白くてこの週末ぶっ続けでプレイしていたせいで、

他のゲームの整理が全くできていません。

そのぶっ続けでプレイしたゲームとは……

そう、「進撃の巨人2」!!

同名の漫画・アニメを原作に、

無双シリーズでお馴染みのコーエーとオメガフォースさんが手掛けた、

ハイスピードな巨人討伐アクションゲームです。

これがねぇ……面白いんですよ。

進撃の巨人2_20180318222704

続きを読む

PSVRを買いました。

突然ですが、PSVRを買いました。

……いきなりどうした?って話ですが。

これには深……くはないですが一応理由がありまして。

まぁ、理由は単純。

12月に発売予定の「SKYRIM:VR」と「DOOM:VFR」に向けて、

今のうちに環境を整えておこう!!というわけです。

正直PSVRは値段的な部分や流通の状況もあって、

気にはなっていたものの購入は見送っていました。

が、今回、最高のオープンワールドRPGと最高の撃ちまくりFPSがVRゲームとして登場、

となると、もはや見逃すことはゲーマーの血が許してくれませんでした。

さすがに現金での購入はちと厳しかったので、

ボーナスを当て込んでカード払いで購入。

……高かったよぅ。

なお、今回の記事では、私が購入前に気になっていた部分について、

簡単ですが感想も書いてますので、同様に購入を迷っている方の参考になれば幸いです。

20171123101040.jpg

続きを読む

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール

box66

Author:box66
穏やかな生活を夢見て日々を過ごす、ゲーマーです。
ブログでは様々なゲーム紹介のほか、oblivionのMOD紹介なども。

リンクはお気軽にどうぞ。

ただし掲示板等からのリンクはご遠慮ください。
また、記事・画像等の無断転載等はご遠慮ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR