とある女性アンドロイド兵士の衣装を追加するMOD

最近「ニーア:オートマタ」をクリアしました。

一筋縄ではいかない凝った演出というか仕掛けがたくさんあって、驚きの連続。

軽快なアクションや個性的なキャラクター等、どれもが尖った内容です。

一言じゃ説明しきれない「ヘンなゲーム」です(褒め言葉)。

久々に「おっ、これ面白い」と感じたゲームでした。

さて、そんな「ニーア:オートマタ」の主人公といえば、アンドロイドの女性兵士「2B」。

今までにないスタイリッシュなデザインと戦い方で、

エロカワカッコイイクールビューティーなキャラとして非常に印象的です。

そんな2Bさんになりきれるスカイリムの装備を発見したのでご紹介。

ScreenShot1227.jpg


※2017年6月12日追記:他の作者さんによる別の2B衣装追加MODも登場!!



この装備は単品のMODではなく、

Zenithar Workshop
※リンク先はTESN

というMODに含まれています。

MODを導入すると、ウインドヘルムに工房が追加され、

そこで各種装備を製造することができるようになります。

製造は工房内の店員から買える硬貨を使って行うので、

店員さんからいくつか購入しておきましょう。

さて、気になるヨルハ2号機B型の衣装は……。

ScreenShot1214.jpg

↓ヘアバンド等もついています。
ScreenShot1218.jpg

↓上半身部分
ScreenShot1219.jpg


↓腕部分
ScreenShot1217.jpg

↓下半身部分
ScreenShot1216.jpg

↓脚部分
ScreenShot1221.jpg

細かい装飾等も再現度高くてビックリ!!

特徴的なスカートのスリット等も原作通り。

ScreenShot1220.jpg

ScreenShot1222.jpg


ということで、「ニーア:オートマタ」の2B装備、でした。

原作のスタイリッシュでエロカワカッコイイ雰囲気そのままに、

今度はスカイリムの地で戦いを繰り広げてみてはいかがでしょうか。

ScreenShot1223.jpg

ちなみに原作の「ニーア:オートマタ」かなりクセはありますが、

すごく印象的で、面白い作品に仕上がっています。

まだ未プレイの方は、ぜひぜひ原作もどうぞ。

NieR_Automata_20170324103522.jpg

同じ系譜となる「ドラッグオンドラグーン」シリーズでも、

ラストに音ゲーを仕込んできたリ、

前作のニーアでもセーブデータにちょっかい出してきたリ、

毎度毎度意地悪な仕掛けが色々ありましたが、

今回のニーアはある意味今までの集大成かもしれません笑。

エンディングの演出、最初は冗談かと思いましたよ。えぇ。

一方で、遊びやすくするためにかなり細やかな心配りがされており、

アクションやゲーム初心者でも物凄く遊びやすいゲームだと思います。

救済処置や便利機能が豊富ですし、アクション面やキャラ育成面でも、

プレイヤー側の裁量がかなり大きめにとられているので、

難しくするのも簡単にするのもプレイヤー次第、という感じになっています。

「ヘンなゲーム」である以上に「意外と親切なゲーム」になっているのも、

人気のポイントかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

最新コメント
最新トラックバック
リンク
プロフィール

box66

Author:box66
穏やかな生活を夢見て日々を過ごす、ゲーマーです。
ブログでは様々なゲーム紹介のほか、oblivionのMOD紹介なども。

リンクはお気軽にどうぞ。

ただし掲示板等からのリンクはご遠慮ください。
また、記事・画像等の無断転載等はご遠慮ください。

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR